忍者ブログ

気になる気になる

気になる出来事気になるニュース気になる本気になるテレビ気になる報道気になる新聞気になる健康・・・

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霧子 ???

霧子ってだれだ?w って名前いってんじゃん(笑

ただいまロンブーのTVを見ているんだが
だれだ?見たことない女の子が出てる。

…インターネットは便利ですね~
その場で誰だか調べることができるw

で、その結果、「酒井瑛里」ちゃんであることが判明。
といっても誰だか知らないんですが(笑

なになに、美少女クラブ31のメンバー…そんなのあったの?
ふ~ん、21歳… 悪い、もうちょっと上かと思ってたw
霧子っていうのは番組中の役名らしい

もうこの際霧子でいいんじゃないのw
フジテレビの通販サイト FUJITV WEB SHOP
PR

インサイダー取引→逮捕w

またまたインサイダー取引事件が。

読売新聞 YUMIURI ONLINEより。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080117i316.htm

一部抜粋
------
監視委とNHKによると、不正取引の疑いが持たれているのは、報道局テレビニュース部制作記者(33)と岐阜放送局放送部記者(30)、水戸放送局放送部ディレクター(40)の3人。監視委は16日に3人から任意で事情を聞いた。

 NHKは2007年3月8日午後3時からのニュースで、牛丼チェーン「すき家」などを展開する「ゼンショー」(東京都港区、東証1部上場)が、回転ずしチェーン「カッパ・クリエイト」(さいたま市、同)をグループ会社化するといち早く報道した。
 ニュースは経済部の出稿で、3人は取材などにかかわっていなかったが、放送までのわずか22分間に局内の端末などで原稿の内容を把握。
 2人は自宅に戻り、残る1人は携帯電話を使って、それぞれインターネットでカッパ・クリエイト株1000株~3000株程度の買い注文を出していた。購入価格は百数十万円~数百万円で、株価が上昇した翌日に売り抜けて10万円~40万円程度の利益を得た疑いが持たれている。
------

今度はNHK職員ですか(笑

1~2年前には日経新聞記者がやらかしてましたが

レ・フレール

レ・フレールって連弾ピアニスト…

兄・斎藤守也と弟・斎藤圭土の兄弟が結成したピアニストデュオ
レ・フレール、サイコーにイけてる演奏を見せてくれますね~

キャトルマンスタイルって言うんですね~
4本の手って意味だそうで

男性的でエネルギッシュなキレのいい演奏で、
聞きほれると言うよりロックのノリに近いと思います

兄はバラードが得意、弟はブギウギピアニストだそうで
二人分のパワーで演奏するピアノの音は
倍以上のエネルギーを感じさせてくれます

■最新CM
■プロフィール
HN:
JOGJOG
性別:
男性
職業:
デザインや
自己紹介:
もうちょっと仕事が欲しいデザイン屋ですわ。こう暇やと往生しまっせ、ほんま。
■最新TB
■アクセス解析
■カウンター
育児休業