忍者ブログ

気になる気になる

気になる出来事気になるニュース気になる本気になるテレビ気になる報道気になる新聞気になる健康・・・

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マックスド・アウト カード破産・天井張付きってこと?


見てもらうのが一番…

ブッシュはよくもまあこんな法案に
サインしたもんだと思いますよ

これじゃあ、民間金融機関のみ
保護するためと言って間違いないと思いますよ

何から保護すんのかって?
慎ましやかに暮らしている貧乏な
ごく一般的な‘組織立ってない’
アメリカ庶民の皆さんからですよ

巨大組織である金融機関を
貧乏な庶民一個人から守るんですよ(笑

通常は過保護っていいますけど
この場合は鬼に金棒ですけどね!
キ○ガイに刃物のほうが近いですかねっ

アメリカの名だたる金融機関が
庶民相手にふた昔前の日本のサラ金のような
最近の闇金のような商売をやっている
それもアメリカの法律上合法だって…

アメリカ庶民は常に大企業に付け狙われているような
落ち着かない生活を送ってるんじゃなかろうか

アメリカ人から(だけじゃないかw)ブッシュが
嫌われるわけの一端がわかったような気がしますよ

ぜひ見ておくべきではと思います。
日本未公開アメリカのドキュメント映画
「Maxed Out」マックスド・アウト

PR

メラミン混入ミルク

メラミン混入 内モンゴルでも容疑者6人拘束

 6日付の中国紙、北京日報によると、中国で粉ミルクに有害物質メラミンが混入された事件で、内モンゴル自治区フフホト市は5日、同市警察当局がメラミンの販売や混入にかかわった容疑者6人を拘束したと発表した。

 これまで高濃度のメラミンが検出された粉ミルクを生産していた三鹿集団のある河北省で集中して摘発が行われており、同省以外での身柄拘束は初めて。内モンゴルは乳製品大手の伊利や蒙牛の拠点で、6人はこれらの企業の乳製品にメラミンを混入させた疑いが持たれている。(北京 共同)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/184691/
イザ!ニュース
---------------------------------------------------------

もともと衛生観念がかなりでたらめな人たちがやけに多い
中国ではありますが
食べ物飲み物も、中華料理なら食材を大事にしなければ
ならないのは理解できているのでしょうが

工場で製造する加工食品だと、とたんに
口に入れるものだと言う意識が飛んでしまうのでしょうか?

直接的にすぐそばで飲み食いする人がいないと
理解できないのでしょうかね

もはや食品類は大陸製造の製品も原材料も
避けるしか自衛の方法がないですね…

広末涼子…離婚しちゃった

広末涼子離婚しちゃった

ああ、やっぱり、て感じ…
なんか、若さの勢いで子供できちゃったし、
見たいな結婚だったからなぁ

まあ、これからもっといい仕事ができようになるさ!
広末涼子たん(ママさんだけど
女優業でもっともっとがんばってもらいたいもんです。

フジテレビの通販サイト FUJITV WEB SHOP
■最新CM
■プロフィール
HN:
JOGJOG
性別:
男性
職業:
デザインや
自己紹介:
もうちょっと仕事が欲しいデザイン屋ですわ。こう暇やと往生しまっせ、ほんま。
■最新TB
■アクセス解析
■カウンター
育児休業