忍者ブログ

気になる気になる

気になる出来事気になるニュース気になる本気になるテレビ気になる報道気になる新聞気になる健康・・・

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老眼回復 10日で!?

老眼回復できるとは!
アラウンド50なワタクシですがこんなとこだけは
人後に落ちずしっかりとした老眼になっておりますw

毎日パソコンに向かう仕事(DTP)のせいか、
30代半ばぐらいから目に見えて?近くにピントが合わなくなりました(泣

ほっほっほ、コレでも若いころは
35mmポジフィルムを裸眼でチェックしたもんです(年がばれる・・・)

衝撃速報!アカルイ☆ミライでやってますが
60前後の先生が老眼になってないとは!

必要なのは寄り目にする目の筋肉が弱っているとだめなのだと
目の前で指を見ながら、指を前後させて
できるかぎり寄り目にするトレーニング!

目玉をしっかり動かせるよう目の筋肉(動眼神経)を
動かす練習をするのが基本だそうです。

やはり、パソコンの画面ばかり凝視しているような
一定距離ばかりを見て目を怠けさせてしまうと
能力が落ちてきてしまうんですね

さらにそこへコレは有名な紫色の「アントシアニン」
ブルーベリーなんかで有名ですね
アントシアニンを意識的に食べるようにしましょう
紫色の食材に含まれていることが多いそうです。
たとえば茄子とかw

アカルイ☆ミライでは実験ではあきらかに
かなりの即効性(3時間ほど)で視力が回復していました

しかし、10日で老眼が回復するなんて、
ワタクシ、トレーニングします! マジです!

この先生の本
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PR

鉄腕DASH2時間スペシャル・DASH島(仮)

鉄腕DASHの新企画の無人島って
なんかテレ朝よいこの「獲ったどー」を思い出してしまうんですがw
まあ、きっと違う切り口でやってくれるんでしょう

今度はどこの島なんでしょうか
番宣を見る限り、あの波の静かさは瀬戸内海にチガイナイ・・
とオモタがどうでしょうね・・・

はからずも原発事故でDASH村は場所が知られてしまいましたが
今度は周りが海ですから妙な侵入者も一段と敷居が高くなって
良いかもしれませんね(笑

さて番組情報です
無人島は再来週ね・・

09/09 日本に一人の振り売りおばあちゃんを手伝う(リーダー、太一)、遺産・石垣島の長イーグン漁(リーダー、山口、具志堅用高)
09/16 男たちの新たな夢~DASH島~2時間スペシャル
・無人島探検(全員)
・村・青森
・巨大食材

どこの島かなと思ったら
TOKIOの新企画「DASH島」 放送前に「瀬戸内由利島」とバレる?
http://news.infoseek.co.jp/article/20120903jcast20122145011

うーん、情報管理を徹底しなさいw
2CHのスレッド ザ!鉄腕!DASH!! 56

ナインティナイン・矢部っちだいじょうぶ?・・・

ナインティナイン」の矢部っちは大丈夫なのか 
TBSのサンジャポで矢部っち入院のニュースを青木アナウンサーが報じたところ
爆笑問題・太田にいじられてましたw

わざと読ませてるよね(笑

太田に大丈夫?ときかれて、「大丈夫そうです」と
しっかり答えてしまうあたりが笑わせてくれますが
さっさと結婚すればと思うんですがね~

TBS青木裕子アナ 入院中のナイナイ矢部は「大丈夫そうです」

■最新CM
■プロフィール
HN:
JOGJOG
性別:
男性
職業:
デザインや
自己紹介:
もうちょっと仕事が欲しいデザイン屋ですわ。こう暇やと往生しまっせ、ほんま。
■最新TB
■アクセス解析
■カウンター
育児休業