忍者ブログ

気になる気になる

気になる出来事気になるニュース気になる本気になるテレビ気になる報道気になる新聞気になる健康・・・

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杉ちゃん全治3ヶ月・・・

杉ちゃんが大怪我・・・
せっかくいい感じに売れてきてたのにもったいないねえ

テレ朝の番組収録中にプールへ10m高飛び込みしたあとで
腰が痛くて収録できなくなったようで、
病院へ行って検査したところ、胸椎骨折で全治3ヶ月
スギすぐ入院で治療中とか

飛び込みも飛び込み方失敗すると相当衝撃あるもんねぇ
芸人に危険なことをやらせる企画は事前に
芸人のチェックや練習とかするorやらせる必要があるんじゃないでしょうか

今後の仕事のこととか、出演者側ばかりに
リスクが行っているように思えていやな感じだよねぇ
こういうのは、結局回りまわってテレビ局側にネガティブなイメージになって
戻ってきて、結局どこにもプラスにならない

その場の視聴率だっけか? 
飛びつくようなテレビ局側の浅はかさが透けて見えるような感じ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20120901-00000160-sph-ent
スギちゃん大けが!収録中に胸椎骨折で全治3か月
PR

藤崎マーケット キター!

藤崎マーケット優勝!

?なんのこっちゃと思いますわなw

第10回MBS漫才アワードで藤崎マーケットが優勝したそうです
都内に住んでるワタクシ的には
「ララライッ! ララライッ!」の人たちなのですが
どこ行っちゃたったんだろなーと思ってただけに
ちょっとウレシかったりします。

第7回から毎回エントリーして4回目でついに栄冠ということで
藤崎マーケットやるじゃん!

現役高校生が「いま一番オモロイ漫才師」を選ぶ というふれこみですから
これは結構なイキオイなのではないでしょうかw
また地上波キー局に出てこいよ〜
楽しみにしておりますぜ

韓国弩インフレらしい

こんなん出ております
あっちだと収入が日本の約1/3だとか。

とんでもねえ物価じゃないの?
どうやって生活してるんだろ…(怖

でも経済難民お断りだけどねっ


--------------------------------------------------------------------------------------

@dagasikasi_krw駄菓子菓子@看取るスレ

ウリナラの知人からメール来たニダが、物価がΣ(゚Д゚)スゲェ!!事になっているニダ。w
キャベツ一個が₩12000(=$10)で、パプリカ二個で₩8500(=$7)だと。wwww
その他の物価も同じような物価インデックスだという話で、完全に制御飛んだらすい。www

--------------------------------------------------------------------------------------


ギリシャの3倍のスピードで経済崩壊中という話もありますがな
ほんとにそうだとすると年内持たんな。
ギリシャ自体がカウントダウン中な模様だし

灯台下暗し。
しかし破綻してもギリシャほどの影響はないかも(笑

ギリシャはユーロ崩壊につながりかねん恐いところがあるけどね…


■最新CM
■プロフィール
HN:
JOGJOG
性別:
男性
職業:
デザインや
自己紹介:
もうちょっと仕事が欲しいデザイン屋ですわ。こう暇やと往生しまっせ、ほんま。
■最新TB
■アクセス解析
■カウンター
育児休業