忍者ブログ

気になる気になる

気になる出来事気になるニュース気になる本気になるテレビ気になる報道気になる新聞気になる健康・・・

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタボ ヤセでも安心できん…やっぱり。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000009-mai-soci
Yahoo!ニュース

メタボ健診>「やせ」でも血液数値、基準値超…4人に1人
10月5日2時31分配信 毎日新聞

 肥満度を示す体格指数(BMI)が「やせ」(18.5未満)でも、血糖値など血液検査のいずれかの数値が特定健診(メタボ健診)の基準値を超えている割合が4人に1人に上ることが、日本医療データセンター(東京都千代田区)の大規模解析で分かった。こうした人は、心筋梗塞(こうそく)などの重大疾患を起こす危険性が正常な人の5倍に達した。肥満の人だけではなく、やせた人も検査値に注意を払う必要性が浮き彫りになった。

<中略>
PR

納豆売り切れ あるある大辞典のせい?

あけおめ、などと今頃まぬけなワタクシですが
みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか

ワタクシは毎年恒例地獄のロード帰省を
果たしてまいりました。

さて、つい先日のこと
夕食を買いに近所のスーパーに行ってみると
なんかすっきりしてるコーナーがある…?

気がつくと納豆のコーナーであった。
見事に売り切れw

となりの豆腐コーナーが恨めしそうであった(大笑

どうしたのかと思ったら

りんごとみかんでダイエット あるある!

あるある大辞典の捏造でした。

リンゴとみかんの食べ方でやせることができるんですね〜

あるある大辞典って良いこと放送するじゃないですかぁ
ほんの2〜3週間で皆さん3〜4キロも痩せてましたよ

何よりダイエットをしてる感覚すらないって
トコがすばらしい!
好きなもの食べて、食事制限も何もなくって
特にトレーニングしたわけでもないって(ノ ̄□ ̄)ノ

あるあるによると、

■最新CM
■プロフィール
HN:
JOGJOG
性別:
男性
職業:
デザインや
自己紹介:
もうちょっと仕事が欲しいデザイン屋ですわ。こう暇やと往生しまっせ、ほんま。
■最新TB
■アクセス解析
■カウンター
育児休業