忍者ブログ

気になる気になる

気になる出来事気になるニュース気になる本気になるテレビ気になる報道気になる新聞気になる健康・・・

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国弩インフレらしい

こんなん出ております
あっちだと収入が日本の約1/3だとか。

とんでもねえ物価じゃないの?
どうやって生活してるんだろ…(怖

でも経済難民お断りだけどねっ


--------------------------------------------------------------------------------------

@dagasikasi_krw駄菓子菓子@看取るスレ

ウリナラの知人からメール来たニダが、物価がΣ(゚Д゚)スゲェ!!事になっているニダ。w
キャベツ一個が₩12000(=$10)で、パプリカ二個で₩8500(=$7)だと。wwww
その他の物価も同じような物価インデックスだという話で、完全に制御飛んだらすい。www

--------------------------------------------------------------------------------------


ギリシャの3倍のスピードで経済崩壊中という話もありますがな
ほんとにそうだとすると年内持たんな。
ギリシャ自体がカウントダウン中な模様だし

灯台下暗し。
しかし破綻してもギリシャほどの影響はないかも(笑

ギリシャはユーロ崩壊につながりかねん恐いところがあるけどね…


PR

新型太陽電池

新型太陽電池、効率は低めだけど激安はすばらしくね?


石川のニュース 【5月28日02時45分更新】
http://www.hokkoku.co.jp/subpage/H20110528103.htm

金沢工大工学部の南内嗣(ただつぐ)、宮田俊弘の両教授は27日までに、
銅板と亜鉛を組み合わせた新型太陽電池の基板を開発した。
従来のシリコン製に比べ100分の1の 費用で製造できるとしている。
福島第1原発事故を経て政府が「サンライズ計画」を発表し太陽熱エネルギーが関心を集める中、
両教授は「低コストの太陽電池をぜひ実用化させたい」と意気込んでいる。
新型太陽電池の基板は電熱器で焼いた銅板(多結晶亜酸化銅)に亜鉛膜を重ねて作った 。
太陽光が基板に当たると青と緑色の光を吸収して電気に変える仕組みで、光から電気への変換効率は3・8%。
1980年代に同じ手法で米国で製作された基板の変換効率1・ 8%の2倍程度に高まり、実用化のめどがついたとしている。



効率は低い分、安価なのと面積を稼げば
結構使えるんじゃないかぇ?

砂漠の国なんかには超おすすめな気がするんだけど~。

免疫ミルク

免疫ミルクって知ってます?

スターリミルクとも言うようですが

アメリカのスターリさんが開発したのでそう言うそうですが

普通のスキンミルクなんかとはちと違うようですね

アトピーに良かったとか骨粗鬆症にもいいとか
(ミルクだからカルシウムは含んでいるとは思うけど)

腸の中の善玉菌を増やすそうで
免疫力アップで、風邪引きにくいとか
いろんな病原菌に強くなって
病気になりにくい&すぐなおるとか
健康化するってのはいいですよな〜

ワタシもワタシ自身より父母に飲ませてみるかなと思うちょります

免疫ミルク(スターリミルク)


以下同類?
免疫ミルク:アトピー

免疫ミルク(スターリミルク)はすごい

免疫ミルク


■最新CM
■プロフィール
HN:
JOGJOG
性別:
男性
職業:
デザインや
自己紹介:
もうちょっと仕事が欲しいデザイン屋ですわ。こう暇やと往生しまっせ、ほんま。
■最新TB
■アクセス解析
■カウンター
育児休業