忍者ブログ

気になる気になる

気になる出来事気になるニュース気になる本気になるテレビ気になる報道気になる新聞気になる健康・・・

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲッタマンの褐色脂肪細胞活性化体操でアロハ〜なダイエットってマジ痩せとるがな

昨日の「スタードラフト会議!」で放映された、
ゲッタマンの両肩甲骨の間にはさまれたあたりにある褐色脂肪細胞を活性化させて、脂肪の代謝をアップ。超手抜きダイエット(笑)

ゲッタマンなおっさんは、しゃべりがちとインチキ臭かった(笑)が実はかなりな有名トレーナーさんなのでした。芸能人やプロスポーツ選手ほか多数のコーチをされているそうです。
ゆずの北川悠仁さんとはすでに7年もコーチングしているそうです。

両肩の体操のみで(楽じゃないっすよ)明らかにダイエット効果が! 楽じゃないと言っても3〜4種類の体操で、かかる時間はせいぜい5分程度。
まあ、その気になれば毎日できるんじゃないでしょうか

食事制限など一切なし! お手軽さが大事と考えるワタクシ的にはまさに!なのです。

番組では、芸人トリオの「我が家」の杉山さん(ウエスト115cm!)が1ヵ月で
102cmになってましたよ〜(-13cm!)
一目で分かるくらいですから結構なモノです。
体重は87.2kgが80.3kgに(-6.9kg)減っていました!
本人によると食事は何の制限もなし、朝・夕約5分ほど体操するのみとのこと。いそがしくて時間の不規則な芸人さんでもちょっとしたすき間時間で十分だったとのこと。

マツコDXが私もやる〜って目の色変っていました(笑

ゲッタマンによれば普通の大人男性なら2000kcalぐらいだけど3000kcalぐらいいっても大丈夫じゃない?だって
褐色脂肪細胞が活性化すると、脂肪分のカロリーをエネルギーとして放出させるよう働きだすのだと。
普段運動していないワタクシにはまさに失われたアークのごとく(笑
なんだか、ここ2年ほどで一気に貫禄が出てきたワタクシですが(ウエスト93cmに到達!メートル単位に移行かとウワサされております・・・)
毎日朝飯食べるようにしたら元気になったんだけどムクムクとムーミンみたいにな(笑)

褐色脂肪細胞でなんとしても脂肪を燃焼しやすい肉体にしなければ! なのです。

ゲッタマンによれば、朝4時〜お昼までの時間帯は、果物を食べるようにすると脂肪を燃焼させる酵素が体内に発生して効果的なのだそうです! 朝のフルーツ!ワタクシ大好きです!
これで幸せな朝食とともにダイエットできれば言うことないですな〜

え? 肝心の体操のやり方? ググられよ・・・
あ、あったw 日テレ・ゲッタマン体操の情報
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
■最新CM
■プロフィール
HN:
JOGJOG
性別:
男性
職業:
デザインや
自己紹介:
もうちょっと仕事が欲しいデザイン屋ですわ。こう暇やと往生しまっせ、ほんま。
■最新TB
■アクセス解析
■カウンター
育児休業