忍者ブログ

気になる気になる

気になる出来事気になるニュース気になる本気になるテレビ気になる報道気になる新聞気になる健康・・・

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるある大辞典(笑 架空データとは…

まあ、あきれましたねぇ
間違いならまだしも、適当にでっち上げてんだもん
そんなんならどんなビックリ番組でもできまんがな(笑
ほんとにやってたんだもんねぇ
まるで、腐ってんのはNHKだけじゃないぞ俺だって、
と自己主張してんのかな?と思ってしまいそうw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000086-mai-soci
ヤフーニュース
<番組ねつ造>視聴者からの苦情止まらず 9200件超える
1月24日19時50分配信 毎日新聞
 関西テレビ(大阪市北区)制作のテレビ番組「発掘!あるある大事典2」で、データやコメントがねつ造されていた問題で、同テレビは千草宗一郎社長の減俸などの処分と番組打ち切りを発表したが、視聴者からの抗議や苦情、問い合わせが止まらない。同テレビとキー局のフジテレビ(東京都港区)など系列各社に届いた声はこれまでに計9200件を超え、23日の処分発表後は「処分が甘い」の声も寄せられ始めている。

…以下略


今日はさすがに近所のスーパーにも普通に
納豆の在庫がありましたよ
これはこれで判りやすくて笑っちゃいましたが。

ところでこの番組、それともう終わっちゃいましたが
ピーかんバディなる番組。
なんか似てる番組があったな~と思ったら

あれですよ、NHKのガッテンですよ、
奥さん、志の輔ですw

…あの企画の健康やダイエットに関する部分を
持ってきたんですね、きっと。
民放はせちがらいんですね

即効で視聴率が上がりそうなダイエットや
健康法をメインに持ってきたんでしょう。
でもそんなに延々ネタが持つはずないよな~
それだったらミラクル☆シェイプ(日テレ日曜昼頃)のほうが
断然説得力ありんすよ。

そんでかたや健康被害、かたや捏造番組で
消滅して行った、と。

その点、良識のNHKといったところですかねw
「ガッテン…」は子供からお年寄りまで
役に立つ典型的なNHK番組なのです(笑)。
視聴率は定かじゃないですけど。

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■最新CM
■プロフィール
HN:
JOGJOG
性別:
男性
職業:
デザインや
自己紹介:
もうちょっと仕事が欲しいデザイン屋ですわ。こう暇やと往生しまっせ、ほんま。
■最新TB
■アクセス解析
■カウンター
育児休業